2014年05月11日

けん引機 新バージョン(のび〜る牽引機)で体を引き伸ばす

紹介文の前にいきなり商品の紹介ですいませんがどんな物か見て頂きたかったもので早速画像を貼りますm(__)m

【新バージョンでより使いやすく! けん引機 NB-1 (のび〜る牽引機)】

>新バージョンでより使いやすく! けん引機 NB-1 (のび〜る牽引機)<




実は私は学生の頃に試したことがありますね。(上の商品よりけっこう旧型のタイプです)

起床時と就寝時にハンドルをくるくる回して自分のペースで体を引き伸ばしていました。
私はとにかく1mmでも身長がほしかったので痛いくらい引き伸ばしたりしていましたが、程よく引っ張ると気持ちがいいです。

私の場合はあまり効果はなかったように思えます。
というより当時はまだ成長期だったのでこれが原因で伸びていていたのかが不明でした(笑)
高価な買い物だったのに勿体ないことしました。

上記の新バージョンで是非試したいところです。

ただ当時の私は体操で痛めた腰。
そうです!!この腰痛がほぼなくなりました(笑)
レビューを見ても腰痛に良さそうですね。

こういった類の器具は身長アップに関しての信用率は正直不明です。
ただ、引き伸ばすことにより、日々の生活で重力や荷物によって縮んだものを元に戻す・また、縦への刺激により本当に伸長してしまう可能性も秘めています。

さらにストレッチ・ジャンプに加え(大人でも身長を伸ばすことは可能? ストレッチ方法で紹介したものです)これも併用したら身長アップが見込めないだろうかと考え中でもあります。

デメリットとしては組み立てが必要なことと場所をとることですね。一応縦に立てることは可能らしいです。




posted by スラスター at 23:50| Comment(0) | 身長関連商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。